通学路の猫 | ☆ままこ☆のお気楽BLOG




月曜日音譜

また学校の始りですチョキ



朝晩、冷えるので

寒がりのぶうこ

朝から、寒い寒い

ぶうぶう文句を言ってましたむっ


それでもまだ

ファンヒーター等を入れずに動ける程度の寒さ~


文句を言いつつも

用意を済ませ、朝から騒いでましたショック!



いつもの時間に家を出て

門から見ていると


☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 
アップ

いつも、近所をウロウロしている

ネコちゃんを見付けたようですにゃー



☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 
アップ

じろう、抱っこを試みているようですえっ

いつも、飼い猫ちゃんや飼い犬ちゃんでも

手を出してはいけないと言っているのに

親の話なんて、聞いてはいません汗



☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 



今日は

子供たちが登校するまでに

洗濯物を干し

靴を洗って干し

夕飯(親子丼)の鶏肉のカットまでを終わらせましたチョキ


もうすぐ2回目の洗濯が終わる頃音譜



今日も1日、頑張りましょうニコニコ








ペタしてね




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ 読者登録してね


にほんブログ村