マック ハッピーセット買いましたか? | ☆ままこ☆のお気楽BLOG

ペタしてね








10月5日から

マックハッピーセットが

プラレールですね新幹線



ワタシの記憶の中では3回目



早速、初日に

ねねこが行ってましたハンバーガー



まだ、開封していませんニコニコ

☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 


今回は

ケイタイクーポンよりも

広告、またはダウンロードクポーン

のほうが安いようですお金




なので

ねねこにもダウンロードして渡してあげました音譜


☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 

アップ

広告とダウンロードクーポンだと290円ニコニコ






今日は珍しく

ぱぱおが休日出勤

(通常は土日祝がお休み)

行こうかどうしようか悩み中あせる


明日か明後日かな・・・




ダウンこれもあるから、相当安くあがる音譜
☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 

アップ

JALの搭乗券の裏に出てくるクーポン

5人で往復したから、10枚あって

ビックマック賞は2枚でたので

20%の確率で当たるのかな??


ちなみに残りの8枚はコーヒー無料券コーヒー








インフルエンザの予防接種も

今日、連れて行くか悩み中です汗












にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ 読者登録してね