ハエのお持ち帰り | ☆ままこ☆のお気楽BLOG




小学生3人組とぱぱおは

もう寝てしまったのですが・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ


寝ようとしている時に

ぱぱおがムスコに


「そんなの殺さな~」


と言ってるのが聞こえてきました叫び


そんな殺生なあせると思い


ワタシ→ 「なんで?」


と聞いてみると


ぱぱお→ 「ハエ!」


ワタシ→ 「は?ハエ?」



そうですむかっ

今日、お持ち帰りした

昆虫の中にハエがいたらしいのです


たろうですむかっ


たろう→ 「だって、教室に弱ったハエがおったもん」  方言入ってます


そう、今現在、外の虫カゴには

ハエがいるらしいです・・・ガーン



「二度と捕まえて来んでよっ ハエはうんちにとまるやろうむかっ

 方言入ってますあせる



じろうが横でポツリ→「カマキリのえさになるんじゃないっ??」





こんな毎日ですショック!ショック!







にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ 読者登録してね


   クリック して頂けると嬉しいですドキドキ





ペタしてね