産前産後の体の痛み 赤ちゃんの頭の歪み専門

ママとコドモの秘密の駆け込み寺

 

東京調布市 京王多摩川駅 徒歩1分

 

 乙女のトキメキふんわり整体NICO  です乙女のトキメキ

お読みくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

 
 
 

皆さんはこんな事ってありませんか?

 
 
 
 
 

大切な時に子供が熱を出す
 
仕事が大変な時ほど
熱を出す
 
 
すっごく楽しみにしていたのに
NICOの予約を取ったのに
体調不良になってしまった
 
 
 
どうしても外せない予定が
重なって、NICOに来れない
 
 
 
アロマ会を何回も申し込んでも
当日体調不良で来れない
 
子供の予定が入ってくる・・・
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そんな時は
 
もーーー
とか
 
何で~・・熱出すの??
 
この子は全く、、と
言いたくなってしまうでしょうけれど
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、私からすると
 
 
 
なんていい子なんだ!!!!と
思っています
 
 
 

 

 
 ラブラブラブラブ
なんてママ想いなんだと。
 
 
 
だから、
ママはキャンセルになって
申し訳ないと
思う必要はなくて
 
 
 
 
ちょっとご自身の思考を
変えなくてはいけないなゲッソリ
気を付けてもらいたいです 笑笑
 
 
 
 
 
楽しみにしてることアップ
ワクワクすることはアップ
 
 
 
 
普段のママとエネルギーがラブラブ違います
 
 
 
 
エネルギーが変わると
体調が悪くなる人もいます!
 
(私が屋久島に行く前日から
熱を出したようにてへぺろアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
私は浄化と言いますが
 
浄化って何だろう?という方も多いと思います。
 
例えるなら
いらない感情を流すことだと考えて下さい。
(負のエネルギーを無くすという感じ)
 
 
 
これって、
自分じゃ必要なことに気づけないのです。
 
 
考えが偏ってしまってるので、
それが普通なのです。
 
 
 
共感力とか共鳴する力に長けてる子が
無意識に
ママから負のエネルギーを吸って
浄化してあげてるのです。
(素晴らしいでしょう??)
 
 
 
ママの感情をいったん吸って、
次に楽しめるように
 
 
ステージをあげてくれているのです
アップアップ
 
 
 
だから、毎回子供が理由で
何かを諦めなくてはならない。
仕事に行けない
病気が治らない
 
 
それが重なる場合は、
 
自分の思考回路がネガティブでないか?
怒りや苦しみの感情に満たされてないか?
悲しみの感情に溺れてないか?
心が疲れすぎてないか?
周りの目を気にし過ぎて、自分を殺してないか?
 
自分を見直してみてください。
 
 
 
○○だったらどうしよう
○○になるかもしれない
○○だったらよかったのに
 
そんな事を無意識に考えてませんか?
 
 
 
 
 
考えをやめましょうといっても、
 身体の浄化が必要な方は
 
 
 
そんなの無理にきまってるじゃん!とか
言われる筋合いない!!とか
怒り出したり
 
私になんかそんなことできない・・・と
さらに落ちていく人もいます
 
 
その状態がすでに「浄化が必要」なのです。
 
 
 
 
そんな場合は
感情に苦しむ必要はありません
 
 
 
 
 
以前、NICOのLINEでも
 
子供の咳や気管支の不調は
ママが言いたい事言えなかったから
子供にでてる
 
とやりとりがありました。
 
 
 
 
じゃぁ、
言いたい事、言いまくったらいいの?
 
言えなかった相手に、
今更言ったら言った方がいいんだ!
 
そんな風に捉えるのは、ちょっと違う
と私は思ってます。
相手を責めたり、ジャッジするのは
余計に自分が苦しくなります
 
(それは、喉のエネルギーが壊れてる事になりますね。)
 
 
 
例えるなら
言いたい事あって、
その感情の流し方が
上手じゃなかったから
子供に出た
 
そう思って欲しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

以前TV📺で

俳優の村上 虹郎くんが
(UAの息子さんねグリーンハート
 
「僕はなぜか、
ヘイト雷される事が多くて
それって、
自分がヘイトのエネルギー
出してるからなんですよね。
 
ラブのエネルギーだったら
そんな事ないと思って
 
 
 
だから、
どんなにヘイトされても
ラブ❤️で返すようにしてます。」
 
 
と仰ってました。
 
 
若いのに
なんて素晴らしいんだと
めーーっちゃ感動しましたラブラブラブラブ
 
そこまで感情に向き合うまで
かなり苦しんだと思います。
 
それでも、クサクサせずに
愛に気づいた!!!
 
 
 
絶対に素晴らしい俳優さんに
なるのだろうなとピンときましたイエローハーツ
すでに素晴らしいのですが。
 
 
 
私も
ヘイトされてもラブ❤️で返せるような
天使の心でいたいですピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
TVで虹郎くんが奄美にいました。
あそこと
同じ場所だったんじゃなかろうか?
と1人、ドキドキしながら観ました
 
懐かしいラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンクハート
 
お読み頂きありがとうございます
 
 
 
 

あなたと育児が
より楽しいものになりますように


 
 
ハート沢山の愛と感謝をこめてハート