一日一曲783日目♪ | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!

https://youtu.be/fYbQ4BOj0l8



4月も毎日応援ありがとうございました!!

5月もどうぞ宜しくお願いします🩷





4月ラストは移動距離600キロ✨

那須を出発して、京都にて純さんの妹さんが働く祇園にある日本料理なみ里さんにて素晴らしいお料理と景色を楽しみました🩷












日本一撮影してもらっているサギゾウさんにも会えました🩷





京都観光して有馬温泉の予定でしたが、、、

あまりにも凄い人だったので、神戸に移動しました🩷





何度も関西に行っているのに実は神戸観光は初めて💚

阪神淡路大震災の追悼を毎年開かれている東遊園地へ行きました✨花時計や1.17モニュメントなど、子ども達と共に手を合わせました🕯️✨









当たり前はありがとう🍀

毎日唄える事、笑える事、愛し合える事に心から感謝です✨



#京都

#神戸

#岡山

#当たり前はありがとう


神戸から純さんの実家岡山に着きました✨

可愛いサボテン君が迎えてくれました🩷






#サボテン

#実家


今回のゴールデンウィークは5月5日にコロナ禍前は毎年通っていた甲子園にあるロックとロールが新しい旅立ちをするという事でお世話になった皆様に感謝の歌声を届けたくて今回の歌旅行を決めました!!





5月3日

18時から21時甲子園にあるロールにて西宮出身の高田志麻さんとLIVEをさせて頂きます✨

こちらはなんと座席チケット完売🩷

立ち見はできるみたいです✨


5月4日

14時からは松本加奈子ワンマンライブ?!

今までの感謝の気持ちを込めて色んな曲をお届けしたいと思います🩷💚🧡🩵❤️10年分の愛を込めて✨


良かったら松本加奈子に会いに来てください☺️🎶


#西呑屋

#甲子園

#ロックンロール


本日の一曲は森高千里さんの気分爽快✨

一緒に乾杯しましょう🍺✨



#乾杯

#ありがとう

#10年愛


4月30日は図書館の日📕EXILE ATSUSHIさん常盤貴子さんお誕生日おめでとうございます🎂🎉


【お知らせ】


5月14日9時から14時まで道の駅友愛の森にて車と音楽コラボイベント🎵ヒストリックカーミーティングがあります❤️松本加奈子は9時45分から歌います❤️


6月4日くるるにて子供体験フェス10時から16時まで行われます♪松本加奈子15時から15時45分のステージを盛り上げたいと思います✨


#歌詞付き #カバー #シンガーソングライター #ギター弾き語り #ギター#子育て#チャレンジ#マツカナ #松本加奈子🌈 #歌ってみた #一日一曲 #毎日歌ってみた #那須塩原市    #森高千里 #気分爽快 #【歌詞付き】

#Sony #α7c   #Tamron E 28-200mm F2.8-5.6 #Sony FE 20mm F1.8

#Sigma E 105mm F2.8 

#M1 Mac Book Air   #Final Cut Pro X  #Vrew#Japanese#song


#毎日配信#youtube#感謝#ライブ情報


マツカナチャンネル🎶登録宜しくお願いします❣️

https://youtube.com/channel/UCKMGttmKdO_AB4Hvh_9SHVg



松本加奈子CD写真集も販売中❣️

サイン付きでお送りします✨

https://mazkana.stores.jp/


松本加奈子ブログ😊🎶

https://ameblo.jp/mamakana39/


松本加奈子Instagram✨

https://instagram.com/mamakana39?r=nametag


ホテルサンバレー那須🏨

 https://youtube.com/user/nasu3800



感謝☆感謝


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪