一日一曲538日目♪夏休み終わり☺️ | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!




無事夏休み事故怪我病気にならず家族みんな元気に完走しました☺️🎶今年も24時間テレビを見ながら改めて色んな人生があり歌があり今があるんだなと感動しました✨元気で生きている事は何より素晴らしい宝物❤️大小それぞれ悩みは有るけれど、家族仲良く暮らせている今はダイヤモンドより輝いている💎✨人と比べることなく自分だけの人生をこれからも大切に生きていきたい✨明日からまた通常営業に戻ります😊🎶夏休みお疲れ様でした🌻💕
 





明日11時40分からCRT栃木放送ビタミンラジオのマツカナスマイルタイムが放送されます❤️
是非ラジオ📻radikoから聴いてください🌈
応援メッセージFAXお待ちしてます☺️💕

#松本加奈子 #一日一曲 #チャレンジ #ありがとう #マツカナ #ギター弾き語り #行きたい #youtuber #栃木県 #coversong #チャンネル登録お願いします #ウルフルズ #ええねん