☆ニコニコ笑顔の日☆ | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!

2月5日はニコニコ笑顔の日ウインクラブラブ
ブログを開始した記念日ですキラキラ
笑顔道としてアメブロを書き始めてもう10数年デレデレラブラブ
今も変わらずに続けられている今日に感謝爆笑ルンルン


子育ても10年目を爆走中口笛口笛
先日YouTuberデビュー宣言をしましたがちゅーあかりは映すなーと言われて滝汗滝汗編集していたらなかなかUPできない事態に笑い泣き笑い泣き
相変わらず波乱万丈無理無茶無謀無計画グラサンチョキ
行き当たりバッチリハート
YouTuber母ちゃんがんばります爆笑ルンルン


滝行ラブ滝行

節分に立春に笑顔の日ルンルン

無理ない程度に楽しみながらゆるゆるとYouTuber生活をenjoy出来たらと思います口笛口笛口笛

どうぞ宜しくお願いしますグリーンハーツ

しかし、動画編集も奥が深い!!
みんな凄いなーキラキラ
やってみなければ分からない世界ルンルン
子供達がなりたい職業トップスリーに入るYouTuberという世界をマツカナも勉強したいと思います真顔チョキ


YouTube歴8年!!
えみり先生に教えてもらいながらがんばりますウインクパー

なんとか出来上がった初YouTube動画?!
イメージには程遠いけど、、、
楽しい企画やライブ映像などなどマイペースにUP出来たらと思いますデレデレラブラブ



凄い時代だなーキラキラ
ドラえもんもビックリだねチュールンルン
チャンネル登録ハートグッとボタングッ
よろしくお願いしますお願いキラキラ


松本加奈子赤薔薇