8月スタート!!いや〜毎日全力で生きてます♪星の欠片選手権楽しかった〜那須塩原ってこ... | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!

この投稿をInstagramで見る

8月スタート!! いや〜毎日全力で生きてます☺️♪ 星の欠片選手権楽しかった〜✨ 那須塩原ってこんな街だったんだ!!こんなに楽しくて素敵な仲間がいる街なんだと地元再発見な松本加奈子35+です☺️💕 求めていた新しい仲間達音楽を愛する若いエネルギー✨シゲキテキナ夜でした😊♪ みんな初めて作った決められたお題の歌を唄う大会の星の欠片選手権⭐️新しい事にチャレンジをしてみるというコンセプトの元、私は今回ハーモニカとカツラを付けて熱唱致しました🎤なかなかのインスタ映えな絵面だったと思います😂♪なんと!!松本加奈子初チャレンジにて3位入賞できました🙌 一位は今回の縁を繋いでくれたyumizomiちゃん✨☺️♪ 2位はハープ奏者でもある安生さん😊✨ 濃い濃い一日でした🌟感謝🌟 主催のひつじロジックの皆様お初のR30出演者お客様に大感謝🌈 地元ならではで同級生にも久しぶりに会えてhappyでした❤️ 8月に入り気温も上昇テンションも上昇✨獅子座新月♪新しく生まれ変わる1日のスタートを大切に生きましょう🌻✨ #松本加奈子 #シンガーソングライター#新月 #獅子座#星の欠片選手権 #ありがとう#音遊び#仲間

Kanako Matsumotoさん(@mamakana39)がシェアした投稿 -