人生いろいろ〜♪男もいろいろ〜♪♪女だっていろいろ咲き乱れるの〜♪♪♪な、気分なマツ... | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!

この投稿をInstagramで見る

人生いろいろ〜♪ 男もいろいろ〜♪♪ 女だっていろいろ咲き乱れるの〜♪♪♪ な、気分なマツカナです😌♪ こんな天気じゃ気分も乱れまくり〜😂ですが、規則正しく美しく咲き誇る花々やカタツムリさんに癒されました🌈✨雨が降らなきゃ虹も出ない♪ 色んな事に傷つき気がつきながら成長しているのかな〜♪♪♪ モヤモヤした時は外に出るのが一番!! 久しぶりにフラッと夜更かしの旅へ行った先で出逢った素敵な仲間達ー✨ 御無沙汰のナイトカフェ☕️FEEKA🌙 楽しく音楽奏でてるー😊♪ マツカナも仲間に入れてもらいました💕7月30日火曜日☆第三回星の欠片選手権に出場させて頂きます✨新曲も出来た〜♪R30さんにてこちらも前から行きたかった場所にて唄いますのでチェックしてみて下さい🌈 シゲキ的な夜を楽しんだ次の日は、、、野田徹さんのコンサートへ行ってきました!!たくさんの想いが込められた素敵なコンサートでした✨マツカナも地元でコンサートしたいな!!2020来年企画しようかな?!ワクワクドキドキよくばり虫が動き出します😌♪ 海の日はあえて山へ出かけ、、、森林浴😂 子供達が大好きな那須ハイランドパークへ運転手でした✨ 次から次へと慌ただしい毎日。。。 かけがえのない毎日。。。 今現在夢中になっている ヨガやシュタイナーのオイリュトミーそして原点である音楽🌈✨ どれも大切でどれも好き💕 咲き乱れてしまう時もあるけれど 我慢して何かを諦めたりするよりも 狂ってでも乱れても 好きを貫きたい!! よくばり虫が私を這う〜♪♪♪ そんな自分で生きたい🌈✨ 満月前夜🌕 明日は授業参観😌♪ 学年部長。。。 咲き乱れてがんばります😂✨ #松本加奈子 #シンガーソングライター #人生いろいろ #ギター弾き語り #ヨガ #シュタイナー #オイリュトミー #音楽 #好き #満月 #生きたい #カフェ #授業参観 #シングルマザー #咲き乱れ

Kanako Matsumotoさん(@mamakana39)がシェアした投稿 -