死を覚悟した2011年3月11日から8年、、、本当に色々な事があった。こんなに生きるの... | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!

View this post on Instagram

死を覚悟した2011年3月11日から8年、、、 本当に色々な事があった。 こんなに生きるのがつらいなんて。 こんなに生きるのが素晴らしいなんて。 常に二つの感情が私の中にある。 生と死 この世の中にある絶対は二つ 誰もが皆いつかは必ず死ぬ そして もう一つは 誰もが必ずお母さんから生まれてくる という事。。。 2019年3月11日を 産んでくれた母と 産んだ娘達と 親子3世代で過ごせました!! 初福魂祭に参加♪ 素晴らしいミュージシャンダンサーのパフォーマンスそして地元の美味しい料理に貴乃花親方のちゃんこを堪能しました✨ 今日は久しぶりの再会もたくさんあり本当に有難い時間を過ごせました💕 AZさんありがとうございました😊♪ misonoさんnosukeさん夫婦の愛をバッチリ感じました!! 記念撮影まで、、、感謝✨ そして 昨年の夏一緒にライブをした花*花IZUMIさんにもお会いできました✨感謝✨ たくさんのアーティストによる音楽ノチカラを肌で感じる事ができました♪ 生きていると 上り坂下り坂 まさか!! が、ある。 どんなに気をつけていても避けられない神様からの試練のような道が用意されている。 過去がああだったから 未来がああだから なんて関係ない。 今どう生きる?? あなたは どう生きたい?? と、神様からのメッセージがビシバシ、、、 そんな中 私が見つけた答え 今を楽しく生きる!! これしかない。 これしか教えられない。 伝えられない。 今が楽しくなければ 未来も楽しくない。 いつか楽しくなる いつか笑える ではなく 今を楽しもう 今から笑おう だと思う。 あかりとえみりにはそんな姿しか教えてあげられないダメな母親かもしれない。 だけど 子供達には大人が本気で楽しむ背中を魅せてあげたいと常に思っている。 本気で楽しむには努力と覚悟も必要だ!! 学校の勉強も大切だけれど 生きていく勉強も必要だ!! 今日はいつも以上に熱く熱く語りたい!! それくらい たくさんの想いをステージから受け取りました♪ 改めて音楽の力は凄い!! 今回の福魂祭テーマソングavaさんの福の歌〜頑張っぺver〜も最高✨ 須賀川にてお店もやっているみたいなので今度呑みに行きたいな♪ 3.11は大好きな玉ちゃんのいる西呑み屋〜甲子園ロック&ROLLの6周年!! おめでとうございます!! たくさんの想いが詰まった それぞれの 3.11 これからも ずっと ずっと 大切にして生きたい!! 生きましょう!! 感謝☆感謝 たくさんのシゲキを受けて眠れない、、、♪ 幸せな一日でした✨ ありがとう!! #松本加奈子#ありがとう#3.11#愛

Kanako Matsumotoさん(@mamakana39)がシェアした投稿 -