今日は楽しいひな祭り♪女に生まれてきたことに感謝昔は、、、なんで女に生まれたんだー... | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!

View this post on Instagram

今日は楽しいひな祭り🎎♪ 女に生まれてきたことに感謝💕 昔は、、、 なんで女に生まれたんだー とか 次生まれてくるなら男がいい とか 思っていた男らしいマツカナでしたが、、、 歳を重ねるごとに女として生まれてきたことに誇りと自信を持てるようになりました。 旦那様が亡くなってからは 父親と母親の二足のわらじ😂♪ お陰様でかなり逞しくなりました!! 私の子育てのモットーは 楽しく生きる背中を見せる!! 大人が楽しく生きていれば 子供達だって早く大人になりたいと思う♪ 早く大人になりたいと思えるような世の中になれば良いな💕 昨日は昨年お世話になった那須塩原市の移住サポートイベントに参加してきました✨ 県外に暮らしていて那須塩原に移住したいと思っている方々に実際に街を見てもらうツアー😊♪動画協力した皆様にも会えて、地元の美味しいお料理を頂いたり幸せな時間でした✨ 松本加奈子のテーマ曲走って♪は那須街道をドライブしているイメージで作っています💕 オープニング自己紹介で唄わせて頂きました♪ まだ動画見てない方や那須に移住希望の方は是非見て下さい✨ https://m.youtube.com/watch?v=yTqP81b8OwM 素敵な場所人魅力がたくさんあります✨ 故郷も歳を重ねるごとに大好きになります❤️ 是非遊びに来てくださーい✨ オススメの場所をマツカナがご案内します!! 今日もにこにこ生きましょう😊♪ #松本加奈子#なすしおばら #ひなまつり #シンガーソングライター #しんぐるまざー #まつかな

Kanako Matsumotoさん(@mamakana39)がシェアした投稿 -