1月を振り返ろう! | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!


皆さんおはようございますマツカナですあっという間に1月最後になりました今日は朝から虹が見えてとっても何か良いことが起こりそうな空を朝から見ることができました1月を振り返ってすごく楽しい良いスタートになった1月なんじゃないかな旅もしたり西宮でたくさん遊んでまだそのエネルギーが残ってるので走れてます


今日で最後1日へ行きたかったずっと3年前かなとカラーセラピーの資格資格と言うかもう取ってからなかなかちょっと勉強する機会がなかったんですけれども今日久しぶりに


りかさんリノとゆうねお店をやってる方がいるんですけれども今日そちらの方に行って久しぶりにいろんな刺激を受けてきたいなと思っておりますなんか振り返ってと言って急に振り返ることはできないんですけれどもあまり振り返るのが苦手なんですけれども前を見たり振り返ったり今を見たりしながら今日も精一杯生きれたらなと思いましては1月最後


元気に行きましょうね