久しぶりの栃木放送へ♪聴いて下さった皆様ありがとうございます聴き逃してしまった貴方に朗報... | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!

View this post on Instagram

久しぶりの栃木放送へ♪ 聴いて下さった皆様ありがとうございます☺️💕聴き逃してしまった貴方に朗報✨radikoという文明の利器により1週間以内ですと聴けるようです♪ 着いてすぐに嶋均三さんの笑顔にリラックスできました☺️♪感謝♪ 今回声をかけて下さった赤崎加林さん✨ずーっと会いたかったので凄く嬉しかったです!!こんなにも御縁が重なる方もいるのかな?!と、思うくらいこれからもずっと大切にしたい御縁です❤️Djkeiさんとも御縁が繋がり嬉しいです✨これからも宜しくお願いします!! ラジオが終わってからAKIRAさんに前にご紹介頂いた美味しいタイ料理屋さんクルンテープにてオスカー時代のお友達とランチ✨色々な話をしながらあっという間に時間が過ぎました♪ 夜はそれぞれがんばったご褒美に、、、久しぶりのパフェを姉妹仲良く食べてました✨色々あるけど、、、今が一番幸せだな💕感謝♪ 明日もがんばっぺな☺️♪ ファイト!! #松本加奈子#栃木放送#タギル#赤崎加林さん#Djkeiさん#嶋均三さん#タイ料理#クルンテープ#AKIRA#紹介#御縁 #文明の利器#オスカー#姉妹#子育て#ママさんシンガーソングライター#シングルマザー#キャンピングカー#日本一周#今が一番#幸せ#パフェ#明日もがんばろう#ファイト

Kanako Matsumotoさん(@mamakana39)がシェアした投稿 -