ライブ情報♪ | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!

松本加奈子35歳新しい事にチャレンジさせてもらってますデレデレルンルン

歳を重ねても新しい事に出逢いチャレンジできる事に心から感謝していますラブラブ

8月13日14日18日とライブが続きます口笛
夏女がんばりまーすひまわり
応援宜しくお願いしますラブルンルン

【第14回和楽盆踊り】
8月13日栃木県護国神社境内に於いて、平和を願う「みたままつり」が執り行なわれ同時開催として「和楽盆踊り」が開催されます。毎年恒例で14回目になります。クラウンドーシーさんからのバルーンプレゼントもありますよ〜何時に登場するかは謎です。笑
境内には多くの屋台が出店しますのでご家族連れでお越し下さいませ。テント休憩所も設けてあります。20時からの献灯献水の義は平和を祈り多くの灯篭に点灯しますので、幻想的です。
「進行表」
16時00分ライブステージ開催 松本加奈子(歌の奉納)
17時30分みたままつり式典斉行
18時00分和楽盆踊り開演
20時00分献灯献水の義(灯篭に点灯します)
21時00分終演

「イベントステージ」
盆踊り開催中 順次(複数回)演奏演舞して頂きます。
「出演者」
*松本加奈子(歌の奉納)
*陽西中学校よさこいチーム(演舞の奉納)
*mix  bell(歌の奉納)
*えひめ憲一(歌の奉納)
(上記出演者の出演時間は未定です。随時複数回出演)

会場)栃木県護国神社
http://www.gokoku.gr.jp/index.html


【バルーンミュージックショー🎈】
8月14日インターパークスタジアム店内において、バルーンミュージックショーを開催致します。

「歌のお姉さん」 松本加奈子
「バルーンアート」 クラウンドーシー
会場)スタジアム店内西松屋前特設ステージ
時間)
1回目)13時〜 2回目)15時〜 各回30分 

観覧無料(風船プレゼントは数に限りが御座います)



8月17日松本加奈子36歳になりますデレデレグリーンハーツ
あえて何も予定を入れずに家族としっぽりな予定デレデレラブラブまー、朝から乾杯生ビールかなグラサンチョキ
プレゼント365日受付してます爆笑キラキラ

8月18日は36歳一発目ライブ〜口笛


道の駅アグリパル湯の香塩原納涼祭にて唄います😊♪

時間は10時10分から45分くらい歌って踊ります口笛口笛口笛

この日は花火もあるらしく楽しみラブラブラブ

是非那須に遊びに来て下さいデレデレルンルン

お祝いに来て下さいデレデレルンルン

お待ちしてますデレデレルンルン

おー✨Amazon様にて販売開始になりましたラブラブ
宜しくお願いしますラブラブ


感謝☆感謝

永遠永遠
1,080円
Amazon