夫婦と家族と家 | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!

ふうふ口笛口笛
かぞく口笛口笛口笛口笛
いえ口笛口笛口笛口笛口笛口笛

頭文字を読むとふかいー!!
になりますラブ

深くて濃い週末と共に人生も少し振り返りたいと思いますウインクパー

{36EE2F70-8472-417E-A7F6-711D90F3F809}

土曜日16日は地元那須にて床暖房が要らない暖かい家をコンセプトに家を作る会場セルシオールさんのクリスマスパーティーにて司会とライブをさせて頂きました口笛

夏生まれのまつかなにとって寒さは天敵!!
床暖房の要らないくらい暖かい家を今すぐ発注したい!!一度新築の家を見学に行きましたが、あまりの暖かさと快適な空間に驚きました!!

21世紀の家はココまで進化しているんだなとキラキラ
社長は音楽もお好きでプレミアムバンドで会場を盛り上げていましたルンルン



{705720B5-BF1D-4166-B4DE-D2A56725B976}

素敵な御縁も繋がりこれからが楽しみですラブラブ
まつかなも司会に歌に全力疾走しましたルンルン
写真がなかったのですが、、、
同じ高校だったTちゃんに再会し遠くで歌うまつかなサンタ写真頂きましたラブ
{C88EA2CF-6821-48E8-85D7-EA2A2040D970}

CDも買ってくれてありがとうラブラブ
地元ならではの再会が本当に嬉しいです照れルンルン

次の日は宇都宮悠日カフェにてfufuライブオープニングアクトとしてもんとにほー唄わせて頂きましたおねがい音符

{0D466243-C7F9-4491-9128-08ADCDC30FAC}

今もまだ眼を閉じるとfufuのあたたかい余韻に浸りますラブラブ
fufuは埼玉県を中心に活動している夫婦ユニットですラブラブ夫婦ならではの間合いと雰囲気がとても素敵でしたラブラブ

{B458100E-EDFF-45B1-BE0E-1FB42260298B}

愛し合う二人から生まれるメロディーは二人にしか出せない心音でしたルンルン
私にもそんなパートナーをサンタさんプレゼントして下さいイエローハーツなんて、願いたくなるくらい素敵でした流れ星


{A8105B4F-94FA-47D8-AC57-3FD7DA7699CD}

えみりんは風邪にてお休みでしたが、太鼓レッスンでもお世話になっているので、久々の再会でしたが、一つになるのも早く、音楽で結ばれる絆は強いんだなと再確認しましたチューリップチューリップチューリップ

{FAEF1B8D-DF66-476D-A3AC-4992134815D1}

これからも宜しくお願いしますデレデレラブラブ

感謝☆感謝

そして!いよいよクリスマスイブライブが24日に行われますクリスマスツリーサンタクリスマスベル

家族になれた素晴らしさを誰もが実感できるこちらもあたたかいライブになる事間違いなし!!

{47919DAB-8197-4476-B0E5-7AAD9104055C}

ラストスパートに向けて猛練習真顔ラブラブ
子供達の成長に驚きます!!
是非特別な2017クリスマスライブを観にきて下さいルンルン

{243E4243-2C90-4AE0-9CE5-C8E550748231}

手のひらサイズの可愛いチケットも作りましたラブラブ

お待ちしてまーすハート


2017.12.24(日)クリスマスイブライブ♪

AKIRAサンタが那須にやってくる♪

松本加奈子&AKIRA&もんとにほ~


あなたが産まれた意味

あなたがここにいる奇跡

全てにありがとう♪


☆時間☆

13時半開場14時スタート♪

☆チケット☆

前売り3000円当日3500円~中学生以下無料~

前売&予約していただいた方ささやかなプレゼントあり♪


☆場所☆

奏身舎 宇都宮共和大学那須キャンパス隣り

那須塩原市鹿野崎175-17

0287-63-4039


ご予約お問い合わせ☆まつかな

https://www.facebook.com/events/359317484481856/


チケット予約メール


kanako..nico@docomo.ne.jp


クリスマスイブ💖イベントページ♪