〜2017チャレンジ〜 | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!

二十歳のマツカナ✨
この時はこの先に訪れる波瀾万丈な人生を夢にも思っていなかった、、、✨
{4475F9B1-BBBD-4625-8ED2-A9398C977A92}
しかし、今以上に悩みもがき苦しんでいた気がする、、、

いつも誰かと比べられ有名になりたい!!有名にならなきゃ!!よくばり虫の塊だった。。。笑♪

今はすっかり心も体も丸くなりましたあんぐりうさぎ

{3DCAEDFF-2321-47DA-AEFA-AF6506166804}

あはは〜✨色〜んな事があったけど、今がベスト!!と、言える道を歩きたいといつも思っているカナヘイうさぎカナヘイきらきら

その為に色んな事にチャレンジするカナヘイきらきら
まだ見たことのない世界を見たいからカナヘイハート

{5B9EE0D6-BF57-4AED-9164-92D571469D94}

新しいチャレンジはいつでもワクワクドキドキ✨
そんな2017大きなチャンスとチャレンジを頂きました真顔チョキ

{1A5BA798-2837-466F-A7A5-6D231086AAE3}
3月5日日曜日!!14時スタート!!
久喜総合文化会館小ホール!!
目標動員数200人!!
こんな大きな会場はお初です!!
しかし、出来るからこそこのお話を頂けたと信じて、チャレンジします!!
是非皆様応援宜しくお願いします!!
入場はなんと無料です!!
子供達も楽しめる内容を考えて、松本加奈子の生き様を描いたストーリーオペラを発表したいと思います✨

ドキドキ♪
ワクワク♪♪


お待ちしてますラブラブ

{D63FE307-C344-40A2-B929-083B1F2A8201}


感謝☆感謝


久喜で会えるのを楽しみにしてますデレデレルンルン


まつかな赤薔薇