☆稲田美織さん☆ | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!

見えない糸に導かれて人はまた人に出逢う…ラブラブ

うつぐみという短編映画に出演させて頂いた時に出逢ったカメラマンの稲田美織さんの個展に導かれるように行ってきました音譜

{406D8E22-E97F-4C30-8AA3-C394A3C179AF:01}

ずっとずっと逢いたかった美織さん虹

ニューヨークで起きたテロを目の当たりにし、そこから大きな影響を受け世界中の聖地を巡り写真に納めながら、今の私達にとって必要な事を分かりやすく伝えて下さる活動をして世界中で個展を開いている素敵な方なのにとても気さくで優しい美織さんは歩くパワースポット晴れ晴れ晴れ

{5B2945B7-E8A7-4B14-81D7-7ED2CC05721F:01}

子供達も一緒に会える事ができたのも奇跡に近い~ラブラブ嬉しすぎてママカナ顔が輝いてしまいましたにひひ会うだけで元気が出る人、声を聞くだけで元気が出る人、そんな人に私もなりたいヒマワリ


感謝☆感謝


只今吉祥寺駅井の頭公園近くのギャラリーカイにて日曜日まで個展を開いていますので是非美織さんワールドを体感してきて下さい*\(^o^)/*


場所吉祥寺南町1-21-4
電話0422-43-1750
時間14時から19時まで。最終日のみ17時まで。



{EB401C88-1772-4444-A641-A7827420856B:01}

素晴らしい写真とメッセージから今日も笑顔を頂きましたニコニコ

ありがとうございますラブラブ

{90300B54-102A-4E2A-8055-63407A9F81AA:01}

p(^_^)q