☆エイプリルフール?☆ | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!

4月に入りましたアップアップ

今日は何枚カレンダーをめくったかなにひひ

入学式に入社式、進級、新年度、新しい始まりを桜の花達が応援してるように見えますねラブラブ

{FA6B5663-6397-4ECA-8476-92D02C4FBF43:01}

那須の桜はまだなので~♪
長崎の桜写真を添付してあります~♪
吉村家の庭先よりにひひ

今日はエイプリルフールでもありましたね~音譜

あかりちゃんが朝から婆ちゃんにあかり歯が生えてきたの~目ウッソーと可愛い嘘を発表してましたにひひ

歯が抜けて?取れて?折れて?早一年、、、そろそろ生えてくるといいね~星

{D47EB4FE-3B43-41CB-BB24-E1A29498C850:01}

新年度なので、明るいブログで終わろうかな~と、思いましたが、、、

良い事も、悪い事?もみんなみんな想い出ー。

だから、書きます~♪

久しぶりにパパが使っていたiPadを使ってみたら、メモの中に一番お互い感情をぶつけ合い、傷つけ合ってしまった時の事が書いてある文章を見てしまった。

時代の進化は残酷な反面をもっている。

忘れかけていた想い出が一気に蘇ってしまった。。。

涙を止める事が出来なかった。

過ぎてしまうと良い思い出ばかり残って嫌な思い出は記憶タンスの奥にしまってあるけど、、、そんな時があったのも現実だ。

あの日、あの時、私はどうすれば良かったのか、、、自分ができる最大限をしてたと思うけど、相手には伝わらず、傷つけてしまってた。

お互い様だけど、心が痛い。

後悔することはたくさんある。

しかし、後悔から学ぶ事もたくさんある。

全ては考え方次第。

と、たまたま読みたかった本が今日届いて書いてあった言葉。

{5D4600A5-853E-44B2-A1E0-3F568DE55F10:01}

正岡子規さんの言葉です。

何故、今日という日に見つけてしまったのかは分からないけど、あの世からのエイプリルフールだと思いながら、、、プラスに解釈するママカナでした~ヒマワリ


感謝☆感謝


泣いた後には笑っチャオ~♪


p(^_^)q