こんにちは


まだまだ暑い毎日に体がついていきません🤣


私は、元美容師!
現在は歯科助手をしています😊


只今、チビ姫と二人
親子で  Lugz &Jera の追っかけをしています(岡山県出身)
       ⭐めきめきとファンを増やしております
主にTSUTAYA、イオンモールなどでライブを開催しています♪

皆様、是非聞きに行って元気パワーをもらってください😊👍



少し前になりますが、新見市で災害がありました。
集中豪雨という…あちこちで床下、床上
土砂崩れもすごいことになってました!




そんな時に2度目の呼び掛けをさせていただきました。

アルコール類、除菌剤などがほしい!と聞いたのでお友達に呼び掛けをし助けていただきました🍀







山川真弓ちゃんです
名前が見えずごめんね🙏💦



沢山の力に感謝しかありません♪

ありがとうございます❣️


まだまだ落ち着きませんが、新たに声を聞いてみようと思っています❗


ほんとに有難い


西日本の時にも沢山の力が集まりましたよね♪
1人では、微力です
しかし1回目からの皆さんの力を合わせると大きな力になりました🍀


いつまでも忘れることなく生きます😊



助けていただいたお友達の皆様
ほんとにありがとう😭


沢山のメッセージもありがとうございます❣️


最後まで読んでいただきありがとうございます🍀