こんにちは

今日も雨が降ったりやんだりの1日になってます
変な天気ですね…


私は、元美容師
現在は、歯科助手として働いています




昨日に続き

福井県美浜に
《のぶさんち》という講習会に行って来ました。

その前のり、前夜祭のお話を昨日はさせていただきましたよ照れ





旅館、入舟さんに泊めていただき



朝食も美味しくいただきました♪



そして会場になる場所まで送ってもらい
みんなを待ちます✨

みんなが集まって
《のぶさんち》の始まりになるのですが、先にランチから


このエビフライ🍤パリッパリで頭から尻尾まで食べれます
とーっても美味しくて
チビ姫が、ほとんど食べました😊

サンドイッチを頼んでいたのだけれど、どちらも美味しく
普段あまり食べないはずが、沢山食べて満足してましたよ~( ≧∀≦)

みんなでワイワイ♪


そしたらなんと
食べたかった
ウフさんのプリン( ≧∀≦)
焼菓子も美味しいよ!と話してたら
のぶさんからプレゼント😁




ウフさんのプリン
こちらのかなちゃんがクルマで販売されてます✨
気になる方は、是非ご注文を❣️


ワイワイみんなで語りながら食べた後には講習会ならぬ
《のぶさんち》の始まりです

お話あり
質問コーナーあり
歌あり
ゲームあり      と      盛り沢山です

親子でってレアかもしれませーん♪♪


みんな楽しんで終わりを迎えしばし休憩
沢山の人でしょラブ


この素晴らしい《のぶさんち美浜》を開催してくれたのが


こちら浩恵さんです



電車の時間から…何から何までお世話になりっぱなしでしたチュー

     なんせ言われなかったら辿り着くまでに時間かかってたかも~なのです🤣


ありがとうございます❣️❣️



休憩は、いつも綺麗な空を映し出してる場所まで車で移動し
それぞれ写真におさめたり
お話をしたり
鬼ごっこをしたり( ≧∀≦)


快晴です
でも暑さを感じない


海を眺め👀


夕日が沈んでいきます


なんとも癒されました✨




そして会場に戻り懇親会の始まりとなるのでありましたウインク




 最後まで読んでくれてありがとう❣️





また明日読んで下さいね😉➰💕






まったね♪