おはようございます

今日は、雨が降ってます
川の水も増えてる~

私は、元美容師
現在は、歯科助手として働いています


1年ぶりに訪れた場所
それは、福井の美浜ってところです

夏休みってのもあり、チビ姫も一緒に
去年は、1人での参加でした

参加…そうです

今年も《のぶさんち美浜》に参加する為に前日から旅に出たのでした



前夜祭…のぶさんちに参加する人
               参加は、出来ないけど会いに来てくれる人


行きの新幹線で駅弁を食べながら
穴子飯なんだけど、かなり美味しかったみたいでリピしたいと帰りに買う約束まで😅

駅で待ってる間に、チビ姫がジュースを落とし、あたしの足を濡らすというハプニングあり(笑)

ワチャワチャとたどり着くまでにありますよね~🤣


無事に美浜に到着\(^o^)/
                        ↑パイセン
パイセンと再会❣️




入舟の奥様がお迎えに来てくれてからの
出発です♪






前のりして泊まる旅館が入舟さん



到着して海に行こう!と表に出たら
なっちゃん、優ちゃん、晴子ちゃんが到着





岡山で会ってからの再会にギュー♪
チビ姫には、しゅうくんのママだよ!ってギュー♪


しゅうくんは、この前日にバイバイしたバイクで旅をしてた養護学校の先生のことね


しゅうくんのママがなっちゃんなのです

それで、優ちゃんはしゅうくんのお姉ちゃん😁
優ちゃんも学校の先生をしています😊




再会を果たして
チビ姫は、すぐに海に



この前のりして前夜祭には
千葉の床屋のおっちゃんことのぶさんの
奥ちゃまのなっちゃんと娘っちの優ちゃんがお泊まりするよ~で集まる会になったんだよ❣️



なっちゃん❣️

のぶさんは、あちこちで《のぶさんち》という講習会?勉強会?みたいな感じで飛び回ってるのです

この時は、美浜


先に集まった人達と海を見に
入舟さんの目の前が海です🌊

綺麗とは、言えなかったけれど海はやはりいいですね~♪





そうこうしてたら、1人、また1人と増えていき美味しい料理で前夜祭の始まりです


楽しかった~
笑って笑って笑ってたような気がします🤣

まだまだ続きますが…


次回に続きます😅



みんなもブログにしてくれてます

私なりのブログにしていきますので、しばしお付き合いくださーい😅\(^o^)/




今日もボチボチとやりましょう♪♪




最後まで読んでくれてありがとう❣️



まったね~(^o^)/~~