おはようございます☀️🙋


まだまだ暑い日が続いてますね

私は、元美容師✂️
今は、歯科助手として働いてる三人のかーさんしてます



しかし上2人は、働いてるのでチビ姫1人をしっかり子育てしてる毎日です(笑)



この暑い中、さらにアツくなって来た2日間❗

それは、私とチビ姫が大好きな
             
                  Lugz&Jera 


主催…MUSIC TRIBE 実行委員会
共催…OHK岡山放送
企画制作協力…LUGZ MUSIC 


8/10/11日
西日本最大級屋内音楽フェス
MUSIC TRIBE 2019 が開催されました
↓こちらが、私とチビ姫が大好きなジェラさん❣️







8/10 に出演

14時半から…最初は各地でオーディションがありそれに勝ち残った人達から始まりました♪


15時半からが上のアーティストの方々が(順不同)

席も近くでバッチリ顔も見える距離


始まると写真、動画は🆖なので
二人でパチリ✨



ジェラさんマークの貼るシールをいっぱい貼ってたんだけど、汗ですべてとれてしまった🤣
    私も貼ってたんです


14時半から始まり終わって帰ったら23時くらいでした






そして8/11…2日目です(順不同)


2日間も同様で14時半から始まりました。





2日目は、1日目より前の席
これもバッチリです❣️




暑いから車の中でかき氷を食べたりお昼を食べたりして待ちました
車外は、かなりの暑さだったからね



室内は、かなり涼しくしてありました
ありがとうございます❣️


ジェラさんファンのみんなとパチリ




終わってからパチリ
いい顔してる~♪




ほんと2日間楽しく参戦させてもらいました
2日目は、終わって帰ったら21時くらいだったかな?


初めから最後までノリノリ♪
体を動かすってほんと楽しい





さすがに今日は、足がパンパンなのと、いい疲れだったのだけど…家で大人しくしています😅




皆さんも是非👍

毎年開催されてるので、来年も
チェックしながら居て下さい\(^o^)/



絶対損はさせないMUSIC TRIBE 音楽フェスです♪



絶対来年も❗❗と今から意気込んでいる親子です( ≧∀≦)





チケット発売から数ヶ月待ち

楽しい時間は、アッという間ですね



チビ姫の夏休みの思い出になりました😊





ちとはしゃぎすぎたのか…
今日のチビ姫も、ゴロゴロしております(笑)    
ちょっとしんどいかも!って言ってます😅💦





まだまだ楽しい事が沢山あるといいな




地元のお祭り
各地で花火がまだ残ってます
お願い❗
台風来ないで~👏  
     消えてなくなって下さい
15日くらいに西日本直撃のように😨



最後まで読んでくれてありがとう❣️



ジェラさんはじめとする関係者の皆々様
MUSIC TRIBE という素敵な音楽フェスをありがとうございます❣️

暑い中での準備など
お疲れ出ませんように👍✨



オマケ
なんと8/10の1日目
長男も行ってました(笑)






またね👍