おはようございます



久々の投稿になりますが…💦


私は、現在は歯科助手として働いています。
元美容師です!



今日は、我が家に美味しい物が送られて来たのでご紹介です♪



もう知ってる人が多数だけれど


森町に住むくるみさんが、発信してくれて今年も美味しい物にありつけました♪

    



それは、こちらダウンダウンダウン






去年、くるみさんから頂いて←感謝❣️

去年の写真です↑↑



私もチビ姫も楽しみにしてました。




とうもろこし🌽





帰ったら、とうもろこしが届いてるよ!ってママちゃん✨


はい!この通り




私の許可なく
もう箱から出してました💦(笑)




チビ姫は、早くしてくれと催促😅



そしてまだかまだかと言いながら





出来上がったら、熱い熱いといいつつも




これは、ほんま美味しいけー♪
はよー、お母さんも食べてみ!って(笑)




あー幸せ(*´∀`*)を連発してましたよw



確か、去年も言ってたような…





そしてなんと2本もペロッて♪


あーやめられんらしいです爆笑






確かに甘くて美味しいんだよね照れ


今年も幸せな気持ちを

           ありがとう❣️





そんなこんなで
今日も最後まで、読んでくれて
ありがとう\(^o^)/♪




美味しい物が食べられるって幸せだよね♪