女子アナですね♡ #8 | 気まぐれ・・・美男のお部屋

気まぐれ・・・美男のお部屋

気まぐれに、美男ですねのお話をいろんなテーマで綴ってみたいと思っています。
宜しければお付き合い下さい・・・ぺこり。

 

 

 

 

↓↓ ミュージック スタート♪

 

 

 

にぎやかなお囃子の音と 軽妙な扇子さばきで 踊りながら登場した のりさんアナ

 

 

フニ>「これまた派手な登場ですね~w

     のりさんアナ この踊りは?」

 

のり>「マサムネ県の スパロー踊りです♡

     テギョン様 ・・・ いかがでしょう////」

 

体をねじねじさせながら 早速 テギョンアナにアピールする のりさんアナ

 

 

フニ>「こらこら ・・・ のりさんアナ!

     VTRも流れてないのに テギョンアナにアピールとか フライングしすぎですよw」

 

 

苦笑いのフニアナを押しのけるようにして

手に持っているボードを指さしながら さだはるアナが

 

 

さだ>「テギョン様 ご覧ください!

     こちら 私の所属する コキアTVの名前の由来になっている コキア公園です!

 

 

  

      コキアとは ホウキギのことですのよ♡

      この 緑のコキアが 秋になると

 

 

 

 

      このように色づいてキレイですの!

      ぜひ テギョン様も一度取材に ・・・」

 

 

フニ>「ストーップ!

 

     のりさんアナも さだはるアナも テギョンアナのファンだってことは よーくわかりましたから

     フライングはなしですって!!」

 

 

テンションMAXの二人に苦戦する フニアナを ぶった切って

 

ワン>「はいはーい!

 

     こちらのお二人 『 尻もちシスターズ 』 とタイトルがついていますが

     どんな おっぺけをやっちゃってるんでしょうね~♪

     では VTRど~ぞ♡」

 

さらりと笑顔で 進行する ワンコアナwww

 

 

ワンコアナの掛け声で モニターにVTRが映し出される

 

 

*******

 

にこやかな顔で 画面いっぱいに アップで登場したのは のりさんアナ

 

 

「こんにちは~♪ ささかまTVアナウンサー のりさんです!

 

 本日は ささかま市に新しくできた 給食センターの取材にやってきました

 この給食センターでは 市内6つの小学校の給食を 最新の技術を使って提供します

 1日作る食数は なんと 3万食! スゴイですね~!!

 

 ・・・ え? 違う?? そんなに作れない???」

 

 

スタッフからの言葉に 首を傾げながら 手元の資料を見て

 

 

「いち じゅう ひゃく せん ・・・ あ♡ 3千食でした♡ あはははははは!!」

 

 

笑って 流すのりさんアナ

めげることなく

 

 

「これから給食センターの中も取材するのですが

 せっかくですので 私も 1日調理員として お手伝いしながらレポートしていきま~す♡」

 

 

白衣に着替え 調理室に入ったのりさんアナは

あっという間に 他の調理員のおばちゃんと仲良くなり 調理器具や衛生面についてレポートしていき

実際に 調理も手伝う

 

 

≪ 使えないかと思いきや なかなか戦力になっている のりさんアナ ≫

 

 

見事な包丁さばきと おばちゃんたちとの連係プレーに

VTRの途中 画面下部に テロップが入る

 

最後に ゴミ出しを自ら進んでかって出て

重いゴミ袋を抱え 裏口から外に出ようと階段を一歩踏み出したところで

 

 

 

・・・ つるっ♡

 

      どん! どん! どん!!

 

 

 

コントのように 見事に足を滑らせ 

ゴミ袋をしっかり抱えたまま 階段を尻もちで滑り落ちていくw

 

滑り落ちていく様が 効果音と共に画面に映し出され その下にでた

 

 

≪ それでも ゴミ袋を死守する のりさんアナ ≫

 

 

テロップに スタジオ内からは 大きな笑いが起こる

 

階段の最後まで しっかり落ち切ったところで 

我に返った のりさんアナが

 

 

 

「ぎゃー!

 

 おパンツがぁぁーー!!」

 

 

 

取材中なことも忘れて 絶叫ww

 

 

そう ・・・ 階段の一番下には 何故か水たまりwww

 

全力で死守してきた ゴミ袋を放り投げ 涙目でお尻を触りながら嘆くのりさんアナ

 

 

***************

 

VTRが終わり 大爆笑のスタジオ内

 

 

フニ>「いや ・・・ のりさんアナ ・・・ おパンツ? そこ??」

 

のり>「//////// ・・・ おパンツ大事ですから ・・・」

 

 

のりさんアナの答えに さらに笑いが起こり

 

 

ワン>「余談ですが その後の のりさんアナの姿が こちら!」

 

 

そういって モニター画面に映ったのは

休憩室のストーブの前で お尻を突き出して乾かしている のりさんアナの姿

 

スタジオ内は さらに笑いに包まれたのだった

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お付き合いありがとうございます。

 

おっぺけ女子会 いきなり アクセルベタ踏みで 飛ばしておりますw

 

テギョンアナ登場で すっかりテンションアゲ↑アゲ↑な のりさんアナ&さだはるアナ

フライングしまくりで アピールしていますw

 

今回 おっぺけネタを提供してくださった

 

 

   のりさん様

 

 

ホントーにありがとうございます

ほんのちょっとばかり 話し ・・・ 盛らせていただきましたw

(↑ をぃ! ちょっとじゃねーだろーってかwww)

 

にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村