‼︎2016年8月30日ママジャズ開催決定‼︎ | mamaJAZZ事務局のブログ

mamaJAZZ事務局のブログ

母としてだけでなく、一人の女性としても輝いていたい。
子供と一緒に楽しめるママのための本格ジャズライブ企画。
子育てママ三人が立ち上がり、明日の子育ての活力を届けます♪

30日開催mamajazz vol.6にご予約いただいている皆様へ

※すでにキャンセル済みの方、キャンセルの問い合わせをいただいている方もご一読ください※

ご連絡が遅くなりました。
台風の進路が少し変わり、たった今まで事務局スタッフで検討を重ねておりました。
取り急ぎ決定事項をご連絡させていただきます。

明日2016年8月30日のmamajazz vol.6は
通常通り開催させていただきます‼︎

心配していた台風10号も進路がそれ、
夕方のニュース気象情報の3時間予報では雨は9時まででその後は曇り、12時には晴れにマーク。
また発表されている空の便の欠航情報を見ても、
現状で欠航が決まっているのは東北発着便が中心でした。
明日の朝皆さまがご自宅を出発される時間帯には晴れ間がのぞくであろうという期待を胸に開催を決定させていただきました‼︎

昨日より台風の影響を心配しお騒がせいたしました。こうして開催を決定できたこと、皆さまにお会いできるチャンスが生まれたこと本当に嬉しく思っています。

とはいえ、地域やお使いの交通機関によって早朝の台風の影響がどこまで残るかは違うと思います。
電車が止まっている、家の周りは冠水被害が出ているなど、お子様を連れてのお出かけに身の危険を感じる場合には遠慮なくご連絡いただければと思います。その場合のキャンセル料はいただきませんが、開場時間までに必ずご連絡ください。

また、すでにキャンセルのご連絡をいただいている皆さまへの対応ですが…

→すでにキャンセル料をお振り込みいただいている方々:払い戻しがなくなりましたので、お振り込み先などのご連絡をこちらからすることはございません。
→キャンセルの問い合わせをいただいていてまだ返答のない方または振込がお済みでない方はそのままこちらからの個別の連絡をお待ちいただければと思います。明日以降、ライブ開催後にご連絡させていただきます。

それでは、明日の朝の天気の回復を願いつつ…
明日たくさんのママパパたちと子どもたちの笑顔に出会えることを楽しみにしています‼︎

また
空席がまだございます‼︎
今日明日のご予約もどしどしお待ちしております‼︎

mamajazz事務局