食べこぼしや鼻水だってどんとこい!携帯用ゴミ袋 | mamaJAZZ事務局のブログ

mamaJAZZ事務局のブログ

母としてだけでなく、一人の女性としても輝いていたい。
子供と一緒に楽しめるママのための本格ジャズライブ企画。
子育てママ三人が立ち上がり、明日の子育ての活力を届けます♪

これ!

なんでしょう!?

{492C7B09-86CA-473B-B780-14F4D0902E3C:01}


手榴弾じゃないよメラメラ


{2EB6C0B3-E841-4206-9BA1-767A9E279F67:01}

じゃーん!

ケースから、、、


{64260FCF-1511-4332-AB74-C0AA9823A78D:01}

そう!

ゴミ袋が出てくるんです音譜


出先で鼻水たらり~カゼ
ササッとティッシュで拭いたのはいいけど、
ゴミの行き場に困ったわたしを救ったのが

これ!!

お友だちがササッと出してきてくれて
ビックリ目

こんなのがあるんだ~ラブラブ


100均だよ~ひらめき電球って教えてくれたので
早速買いに行きましたにひひ


これまではコンビニでもらった袋などを
小さくたたんでカバンにいつも忍ばせていたのですが

最近の娘のブーム音譜

カバンの中身チェック叫びにより
いつの間にかゴミ袋がカバンに入ってない!?
ってことが多々起きております。


出したまた入れてくれたらいいのになぁなんて
思うわたしかお
いや、きっとわたしが入れればいいのだが、、

 
そんなこんなで、我が家は
携帯用ゴミ袋を手に入れたのでした!

出先でのオムツを持ち帰る時。
バナナを食べた皮。
手や口を拭いたウェットティッシュ。
面倒くさがりなかあさんだけど
もう心配ありませんニコニコ



{4F740796-1738-4017-80BE-01229D605760:01}


詰め替えも買ってしまいました笑


わたしたちmamaJAZZ事務局は
ママ向けの本格ジャズイベントを企画しております!

mamaJAZZのクラウドファンディングも少しずつ資金が集まってまいりました!ありがとうございます!!!

しかしながら、まだまだ目標額には遠いので、引き続きご支援よろしくお願いします!!!


クラウドファンディングもあと10日で終了となります!!
あなたの協力でライブが実現できます!
500円から支援することができます!
ぜひともご協力お願いします!!

下記のURLよりご支援いただけます。
わたしたちの企画の詳細も載っております。
↓↓