今日こそは笑顔で

 

今日こそは怒らない!

 

そう思った5分後に

イライラ勃発むかっ

 

もちろん

イライラさせる原因が

そこにあるんですよね。

 

もうね

イライラさせないでよ!!

 

ですよね・・

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

ブログにお越しいただき

ありがとうございます。

色と言葉を使って
いろどり豊かな人財を育てる
色彩知育®アカデミーの
うしおだしほです

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラ 

どうしてイライラしちゃうのでしょう?

 

 

世の中には、

ゆったりと微笑みを浮かべて

こどもを見守れているママもいます。

 

なぜ、そんなゆとり??

 

なぜ、そんな余裕??

 

そうありたいと思っているのに、

 

私はというと

 

なんで今、それするの?

 

もーーー!!

 

イライラ

 

だからやらないでって

言ったじゃない!!!!

 

もーーーーーーー!!

 

イライラ

 

早くしてよーーーー

 

なんでまだやってないの??

 

イライラ

 

この繰り返し

 

笑顔で子供を待つなんて

考えにくい・・

 

穏やかに声をかけようと思っても

ついついキツイ口調に・・

 

こんな繰り返しだと

毎日ヘトヘトですよね。

 

お疲れ様です・・

 

イライラしたくて

してるわけじゃない

 

よーーーくわかります。

 

 

どうしたら

イライラせずに、

穏やかに

見守れるようになるのでしょう?

 

答えは簡単です。

 

こどもの理解が深まり

おおらかになれる

言葉がけを使うことです。

 

それが、

色彩知育®︎法の言葉がけ

ですびっくりマーク

 

 

色彩知育®︎法を取り入れた方々が

 

口々に

 

色彩知育®︎の言葉がけを

知って

 

こどもを

理解できるようになった

 

穏やかに

見守れるようになった

 

イライラが減った

 

 

こどもを

信じられるようになった

 

子育てがラクになった

 

おっしゃってくださいます。

 

 

色彩知育®︎法の

言葉がけには

 

星誰でも簡単に使えるシンプルな手法

 

星こどもを認めて伸ばすことができる

 

星こどもの知性を伸ばすことができる

 

特徴を持ちながら、

 

ママが

こどもをよく理解できるようになる

というメリットがあります。

 

小さなこどもの理解できない考えも

 

話をしてくれなくなる

思春期のこどもの考えも

 

理解することができるようになり

子育てに安心をもたらします。

 

ですから

 

イライラ母さんから卒業したいなら

 

色彩知育®︎法を学んでみてください。

 

たった6時間で

イライラ母さんから卒業できますよ

 

何年も、何年も

どうにかしたいと思っていたことが

たった6時間で変わるなら、

やってみる価値ありませんか?

 

イライラしていた時間が

こどもを愛おしいと思える時間

に変えたいなら

 

色彩知育®︎ファシリーテータ講座を

ご受講くださいね。

 

色彩知育ファシリテーター養成講座は

全国どこからでも

オンラインで受講可能です

 

スケジュールはこちらに掲載されています。

 


 

 

また、

どなたでも講師になれ、

あなたのどんな子育て経験も

キャリアとして生かすことができる

色彩知育®︎講師の資格コースがあります

 

もし少しでも興味があるようなら

 

 

無料認定講師説明会
お気軽に参加ください♡


 

お申し込みは画像をクリック

 

 

 

こんな方におすすめです


スター子育て中の方、妊娠中の方

 

スター新しい時代の教育を学びたい方

スター子育てママのサポートをしたい方

スター教育・保育関係の方

 

スター発達支援関連の方

 

スター色が好きな方
(色の知識は不要、講座内で習得します)

 

スター色のお仕事をされている方

 

 

内容

 

◎色彩知育®法って?

◎脳科学と色彩知育®法
 

◎色彩知育®法の可能性

 

◎色彩知育®法の活用方法

 

◎色彩知育®講師の働き方

 

をお話いたします♪

 

 

 

 

赤ちゃんとの初めての

習い事を探しているなら・・

 

生後2ヶ月からの赤ちゃんの
お教室はこちら



 

 

 

 


3歳からの

こどものお教室はこちら



 

 


どんな人が色彩知育®教室の
先生になっているの??

どうしてなったの?

知りたい方は、こちらをご覧ください♪
色彩知育®講師になった先生たちのインタビューが
始まりました✨

 



色彩知育®法をまず知りたいかたは
こちら↓




お問い合わせはこちら


お子様への色彩知育®教室にご興味ある方は
体験レッスンを募集しているので
一度遊びにいらしてください。



東京ではレッスンも体験できます♪
乙女のトキメキ募集再開したクラスはこちらです乙女のトキメキ


金曜クラス 満席となりました
 
他平日クラス増設予定
気になる方は体験レッスンにお越しください
 

詳しくはこちら


荒川クラスは、
ママたちが地域と繋がり安心して子育てができる
地域密着型の教室です。

地域でこどもを育てられる
理想的な教室です。

そのため
北区・荒川区からみなさんが通われています。

こちらも、設備が増えて
増席ができるようになりましたので、
募集を再開いたします。



詳しくはこちら

 

0歳から始められるベビークラスはこちら↓



詳しくはこちら





色彩知育®アカデミーでは

色彩知育®法や

 

子育てに活かせる脳科学を学べる講座もあります。

ママが安心して、こどもの未来を広げるために
必要なことがここにありますよ 照れ

 



今日も最後まで
お読みいただきありがとうございましたハート