ただいま、5ヶ月と2週目(17W4D)


食欲がかなりもどってきました。


特にお昼!


何でも食べれる感じになってきました。


これはうれしいこと。


もう少しで、焼肉も食べれるようになるはずだ!!!



今、まだ苦手種目は、

食器洗いの洗剤のにおいと歯磨き。


これが克服できたら、普段の生活にもどれそうです。


これからは、体重管理なんですけど・・・・


食べなきゃいけないし、

なんとも不条理な気がしますけど。


毎日の運動量は、かなり減っているので、

運動量をあげていこうと思います。


だが・・・しかし・・・

今週は激務で、カラダと心がついていかないと

いう理由から、延期。。。


朝ヨガを来週からスタートします。