SAYURIです。

本日、第1回目の交流会が終了しました。

今回はママイキ122期に参加された方限定でした。ごめんなさい。
次回からはママスペの方にもご案内させて頂きます。


日曜日の午前という、集まりづらい日程だったのもあり、

参加者12名という少なめだったのが若干寂しかったですが、

それでもその後の近況報告や、宿題の発表など、

楽しい時間を過ごすことが出来ました。


ママイキ122期@札幌-第1回交流会

参加して下さった皆さん、ありがとうございました音譜



今日の交流会で、決まったことをご報告します。


122期班長:のぶこさん
122期副班長:きみこさん、ひかりさん(昨年の班長のピカリちゃんです。今年も引き続きありがとうねラブラブ

そして、来年のママイキ主催スタッフ
ななさん、ゆうこさん、りょうこさん(ママスペ)、かなこさん(ママスペ)

・・・です。

皆さん、よろしくお願い致します。

「自分もやってみたいな~アップ」という方が他にもいらっしゃいましたら、お気軽にご相談下さいね。
他の地区では、5人や6人でスタッフをやっているところもあるようですよ音譜


さて、これからは班長さんに交流会の開催など、お任せします。


そして来年の主催スタッフと今年の主催スタッフの引き継ぎ会を

出来るだけ早く開催したいと思います。


まだ引継ぎは終わってないけど、

次のスタッフが決まって、ちょっぴり肩の荷が下りました。

みんな~、来年も頑張ってね~アップ



ママイキ@札幌のMixiコミュがございます。

ママイキ122期、またはママスペ@札幌に参加された方で、

Mixiをやっていらっしゃる方は、是非ご参加下さい。

mixiMixiママイキ@札幌コミュニティ