本日、会社の窓の外は雪景色です雪

寒いのは嫌ですが、雪が降るのを見るのが私は好きですドキドキ

ぼーっと見ていると、身も心も清らかにしてくれる気がするのでクローバー

そんな、季節感に浸るキャンベルです。


みなさん、宿題は出来ましたかはてなマーク

私は、モノは決めたのですが、まだ手に入れていません。

なぜって、今月は我が家の愛車2台が車検なので、、、車車

¥ボーナスが(頂くつもりでいます(笑))入ったら買います。



さて、余談はここまでにして~


先日、ひろっしゅっコーチのクラッカー十周年感謝祭に参加して…



ひろっしゅっコーチが、ゆっきーコーチに対する熱い想い恋の矢

ひろっしゅっコーチという人を、

そして、ママイキをこよなく愛している貴重な存在

今日まで一緒に歩んで来てくれた感謝の気持ちを

ひろっしゅコーチの口から伝えられてバレンタインチョコ

改めて・・・

ゆっきーが私たちのラブラブ心に寄り添って貰えたり、

親しみやすく関われていた事に

凄く、山梨県の受講生は幸せだなって思いました虹

と、同時にゆっきーは、山梨だけでは無くて

皆の、ママイキの、コーチだと感じました。


私は、ひろっしゅっコーチのゆっきーに対する

大切にしたい想いを聞いて
ゆっきーの存在価値の捉え方を

変えて行かなきゃいけないと思いました。

山梨ゆっきーコーチとしてちゃんと

伝えていきたいと想いアメーバブログにしました。


色んな目見方があると思いますが私が感じて思う事でした。





クローバー2015年開催情報クローバー


チューリップ黄ママイキ219期@熊本   好評受付中

チューリップ赤ママイキ220期@東京八重洲  好評受付中(土曜日開催)

チューリップ紫ママイキ221期@豊橋   好評受付中

チューリップピンクママイキ222期@溝の口  残席わずか


虹パパママ@静岡    好評受付中

虹パパママ@甲府   好評受付中