ママイキ212期@甲府4回目音譜



☆区別☆


そしてゆっきー*の☆区別☆デビューカラオケ

甲府でママイキを初めて主催してくれたゆっきーの

☆区別☆デビューを受講でき幸せいっぱいラブラブ



☆区別☆はたくさんの気づきがあり


頭もフル回転メモ

私は憶測して遠慮している

憶測をやめ事実を確認

もっと人に甘えていいんだ!


前回のママイキでも一番自分の性格に当てはまっていると思った

人はすぐには変われないけど私のパターンだと受け入れることで


気持ちが楽になったような気がします。


サポートとヘルプ

子供ができることが増えてきて


少しづつサポートに変えて行こうと


今回は一番心に残りました(*^_^*)


主催できたのも支えてくれたゆっきー*のおかげ


ゆっきー*ありがとうございましたラブラブ