こんばんは!あんじーです!

初日からあっという間の1週間が過ぎました。
昨日は二日目の『承認1』の講座でした。







講座の中で、怒りのバーのお話をしてくださりました!
この怒りのバー、私は、旦那に対してバンバン上がっちゃうんですよね,,,,,,(特に生理前(笑))

だけど、ひろっしゅコーチのお話を聞いてから、怒るのがちょっと楽しみになりました!
何でかって?
怒りの裏側を見つけたくなったからです。


講座を久し振りに聞いたおかげで、最近は自分の気持ちを丁寧に見ていないことに気付きました。
自分の気持ちを客観的に見るってすごく心地良くて、そうしているうちに、無駄に怒ったりしなくなるんですよね。
だから、これからはまた、自分の気持ちをちゃんと見てあげようと思います!