ママイキ212期@甲府満員御礼!!

42名にて講座スタートクラッカー


 ママイキってなあに
 ひろっしゅコーチのブログ
 ゆっき~*のブログ
 ママイキ212期@甲府詳細はこちら
 チラシはこちら







こんにちは晴れ りえです音譜


ママイキ212期@甲府宝石赤初回一人の欠席者もなく

42人全員でスタートをすることができましたクラッカー


やはり初日は準備もバタバタ走る人で受講生をお迎えするまでに

間に合うかとヒヤヒヤあせるしましたが、

歴代主催のみんなが朝早くから手伝いに来てくれて

みんなの行動力とおもてなしの心ラブラブに感動しましたチョコ

ママイキを大好きなみんなが力を貸してくれたおかげで

全員出席と良いスタートがきれたと思いますチョキ


本当に有り難うニコニコ




受付で受講生に感謝の気持ちを込めたプチギフトプレゼントを手渡しし


みんなに会えた嬉しさをかみしめました。


そしてひろっしゅコーチの講座スタート


ひろっしゅコーチやゆっきーから主催だからって遠慮せず最前列で講座受けてね

と言われていたので私は最前列キープ

ひろっしゅコーチが話し出した途端緊張していた会場の空気が一変

さすがひろっしゅコーチ

すぐにみんな笑顔になりそのうち爆笑

私も最前列だったので受講生のみんなの笑顔、そして涙を見ることができ

楽しんでくれている様子にすごく嬉しかったです。

席替えの際あっ写真と思って後ろから撮影




こんなに多くの受講生と共感できるなんて幸せラブラブ

来週もどんな気づきがあるのか楽しみです(*^_^*)


次回会場のご案内

リバース和戸2階までお越しください。


お車でお越しの方
【甲府・諏訪方面より】

甲府バイパス「向町二」交差点(かっぱ寿司のある交差点)から和戸通りを北上し、国道411号線(城東通り)へ左折(デニーズさんがあります)、石和方面に約1km進んだ左手にローソンさんがあり、その先に『リバース和戸』があります



電車でお越しの方
JR「石和温泉駅」から約1.5kmです。自動車で約5分、徒歩で約20分です。


こちらもご参考くださいませ
 山梨県立青少年センターアクセスマップ
 山梨県立青少年センター施設案内



【同時開催の山崎洋実コーチの講座】

 パパママ横須賀  開催間近

 211期@福岡  満員御礼追加限定募集中
 212期@甲府 満員御礼追加募集中、残席
 213期@仙台  好評受付中
 214期@長野  好評受付中
 215期@池袋  好評受付中
 216期@名古屋  満員御礼キャンセル待ち
 217期@香港 初海外 9/1受付開始
 218期@山口  好評受付中

ママでもママでなくても、男性でもすべての方に
 コミュニケーションベース@横浜


【石和・東京方面より】
甲府バイパス「石和橋西」交差点(マクドナルドさんがあります)から石和温泉駅方面へ北上し「石和温泉駅入り口」交差点を左折、甲府方面へ約1km進み、信号「アリア入り口」を過ぎるとすぐ右手に「青少年センター本館」があります。その先、ローソンさんの手前右手に「リバース和戸」があります。