ママいき神戸無事に初日終了しました♪
ありがとうございました。


受講生のみなさんとこうしてお会いでき、
コーチに来ていただけ、ほんとに記念すべき1日になりました。





9年ぶりのリピーターさんや、
ママいき受講生のご紹介や
コーチの本を読まれて…
みなさん、いろんなきっかけで、たくさんの方に来てくださいました。



1回目、やっぱり、感情のジェットコースター!!
たくさん、笑い~
たくさん、感動~涙がぽろり。

「子育ては、いつか終わりがくる~」


私自身も受講のタイミングだったんだな~と。



みなさんも、それぞれのタイミングに。
何か必要なものを持ち帰れたのではないでしょうか?




白熱した、コーチのお話!!

みなさん覚えてますか(^-^)




ば~ら~ん~す~!! (振り付き)

なんちゃって~!! (振り付き)

翻訳こんにゃく~

Yes!!

国籍をかえる(インド人になる)

などなど、

ママいきワールド!!

足を踏み入れました~


ほんとに盛りだくさん♪

ママいきのいいところ~
全部しなくてもいいんです(^^)
心に残った、1つを是非試せたらトライしてみてくださいね。


あと、4回みなさんとシェアできるのを楽しみにしてます。




インド化計画。

今回主催にあたり、
協賛していただいた方々には、打ち合わせからお世話になり、このだひは、受講生にステキなサプライズもしていただき、

託児をしていただいている
子育てサポートたっちさんにもよくしていたはだき、おこさんも、ほんと楽しそうにあぞんでました。


当日は、色々皆様にお手伝いしていただけ。




ここは、すでにインドだな~(^-^)

とありがたい気持ちでいっぱいです。


あと、4回次回からは、ランチ会もはじまります。


みなさまとの交流も楽しみにしています。