”小学生以上のお子さんいる方は必ず!” | ママイキスペシャル@小平2018

ママイキスペシャル@小平2018

2017年秋、大盛況のうちに終了したママイキ261期@小平
ママイキのエッセンスをぎゅっと詰め込んだ『ママイキスペシャル』として、2018年夏、ひろっしゅコーチが小平に帰ってきます!

こんにちは~ニコニコ
夏の暑さにやられています(え!)、えつこです太陽

そろそろ年明けのママイキ本講座についても考えたい~と思いながら、精神的に夏バテしている感じで。助成金の結果も見てからかなぁ…と先伸ばしになっています…ガーン
(コーチ、もう少しお待ち下さい!!)

今日はギリギリのお知らせになりましたが、

7月22日日曜日
5:10~5:40 フジテレビにて
『テレビ寺子屋』放送です!

今回は「宇宙の法則」がテーマだそうです。
これはぜひぜひ見ていただきたい❤️
我が家は録画準備、バッチリです富士山

ひろっしゅコーチのブログもどうぞ!


ママスぺ小平2018 主催事務局

クローバーママスぺ小平2018 Facebook   こちら
クローバーママスぺ小平2018 Instagram   こちら
クローバーママスぺ小平2018 Twitter   こちら
ーーーーーーーーーー
 ピンク薔薇ママのイキイキ応援プログラム   こちら
 ピンク薔薇ひろっしゅコーチのブログ   こちら 
 ピンク薔薇ひろっしゅコーチのLINE
  コーチから直接メッセージが届きます💕

          友だち追加


秋のママイキの申し込みが始まりますイチョウ
ママイキを知って感じて、子育てを心から楽しめるママが増えますようにウインク
お近くの開催情報をぜひチェック!!
 
ママイキ2018年開催情報
ママイキ271期@豊橋 受付中
ママイキ272期@川崎  受付中
ママイキ273期@千葉 7/21受付開始です!

ママスぺ@オホーツク 好評受付中!
戦わないコミュニケーション@札幌 好評受付中!

ママイキ4期@シンガポール 11月開催
ママイキ3期@バンコク 11月開催