最近、暑い🫠
まだ5月よ?
夏どうなるの?


という心配と共に
すでに寝苦しくなってきた子ども達
窓を開けるのはまだ早い気もするので
子ども部屋のドアを開けて寝てね
というのですが
怖い…って…
おばけが怖いらしいです


確かな私も子どもの頃は
布団から足出して寝るの怖かったし
ドアを開けて寝るのも怖かったな
と思い出しました
怖い結果
ドアも窓も開けない部屋で寝た子ども達がこちら
↓↓↓
娘よ
床で寝るな![]()
![]()
![]()
フローリングって冷たくて気持ちいいですもんね![]()
一階でいたらよく
ドスン‼️
って音がするので2人とも毎晩ベットから落ちているらしいのですが
それでもベットがいいと言うのでそのまま![]()
半年前まで家族4人でで寝ていたのですが
今は子ども部屋がお気に入りのようです![]()
では!
我が家のベットは全部コレ!
↓↓↓
カビが怖いので![]()
それに子ども達も暑くなってくると汗がすごい
その上我が家のマットレスはこのタイプ
↓↓↓
おねしょがいつまでも続いていた子どもたち
コレならカバーを外せば清潔![]()
ハマっていないのでいまだにコレを使っています![]()
