前回のはこちらから↓


2日目つづき

デレデレと息子(小2)ウシシと娘(年長)お願い
4泊5日
沖縄 3人旅

おきなわワールドのあとは


今夜泊まるホテルが本当の真ん中のあたりなので、そちらへ向かいますウインク


高速のって、途中からは下道で、ブルーシールに行こうと思います


ブルーシール 名護カフェ店


こどもが遊ぶところある!

と、大喜びで遊ぶ娘


ふわふわクッションたくさんで遊びがいがあります


男の子は結構、アグレッシブに遊んでいましたよ不安

アイス以外にもいろんなメニューがあって迷う!

グッズもたくさんありました


↓息子はこのミニタオル購入してましたニコニコ

↓私はこのステッカースマホの後ろに入れるために買おうかなーと思ったのですが、次の写真みてください物申す

キッズセットのボックスの上に貼られているポーン

そーっと剥がして、スマホの後ろにそっと入れました酔っ払い裏は見えないのでちょっと紙が残っていようが問題なしデレデレ

捨てるだけの箱だったし良しとしてください凝視


キッズセットを2人とも注文!


これがお得目がハート

アイスを選んで、ジュースを選んで

パンケーキとポテトまでついていました


美味しいってデレデレ


満足そうな顔をしていました

遅めのお昼ご飯となりました目がハート


満足!


では今晩のホテルへ向かいます!

前回の夏の沖縄旅行でも泊まった


Hotel HOUKLEA 




こんな感じのお部屋です

お荷物いっぱいで亀さんになってる子ども達ニヒヒ



家具、家電付きでマンションタイプのホテル

お風呂ではなく、シャワーブースがあります!


ここはとってもお気に入りニコニコ


本当に普通のマンション!

一人暮らししていた頃を思い出しますニコニコ


フロントには人はいないので、事前にスマホにメールが届いて、ホテル入り口の暗証番号と、部屋のキーナンバーがわかります


それを入力して入りますニコニコ


駐車場が無料!

ホテルの1階に駐車場があるのですが、台数がそこまで多くない

夕方到着くらいなら大丈夫なのですが、夜なら埋まっています


大通りを渡った奥に駐車場があるのですが少しわかりにくい驚き初めて行った時はくるくるしました

Googleマップなどで確認してからの方が楽にいけると思います


目の前のはま寿司の駐車場と繋がっていることもわかりましたキメてる


ここの1番のお気に入りポイントは、

洗濯機&乾燥機が室内についていること!


他のホテルだと無料で使用できるところもあるのですが、そろそろ取りに行かないとーや、混んでるし今は無理かーなんてことがあるので面倒悲しい


部屋にあれば好きな時にできて、終了の合図も聞こえるので時間のロスもないんですニコニコ

ぜーんぶ洗濯できてスッキリ飛び出すハート


ここで泊まることで、洗濯ができるので荷物が減らせますよだれ


それにとってもリーズナブル

これはなにより重要な事かもしれませんてへぺろ

私はホテルよりこんなところの方が好きですにっこり


あとは、徒歩圏内にチェーン店の外食できるお店がたくさん、ドン・キホーテ、AEONなど、お買い物も楽々指差し飛び出すハート


お土産を安く帰るので嬉しいうさぎ

沖縄なんで、夫のお土産は小瓶入りお酒酔っ払い

可愛くて好きスター


とっても便利なんです飛び出すハート


ではでは、毎年のお楽しみM-1を見ながら就寝

ヤーレンズ面白かったなー爆笑


クリスマスイブですが、沖縄まではサンタさんは来なさそうです凝視



つづきはこちら↓