昨日のブログに家族で出かけてイオンに寄った話を書きましたが、私が化粧品を買っている間に三男がシャツを買っていたんです。

今朝、それを見せてくれました。
黒い半袖シャツでした。
中身は抜いてしまいましたがパッケージだけ写真を撮りました。

『着る』疲労回復って、なに?
って思ったんですけど、息子もそう思ったみたいで高かったけど買ってみたそうです。

息子は病気のせいか疲れやすい体なので試してみたかったみたいです。
⬇️の写真に書いてある通り、『一般医療機器』だからか税抜きで2,580円もします。
肌着として着るけど肌着にしては高いですよねガーン

⬆️の写真の通り、
『疲労回復』、『血行促進』、『筋肉の疲れやを軽減』の効果があるみたいです。

パッケージに書いてある『セリアント』というのはアメリカのホロジェニックス社が開発した数種類の鉱石を練り込んだ素材のことだそうです。

そのセリアント素材で赤外線の作用により温熱効果をもたらし、着用部位の血行を促進することで、疲労回復の効果があるそうです。

使用前に読む説明書が入っていたのですが、使用方法のところに『着用10日間までは効果にばらつきや個人差があるため、継続して20日間以上着用することが望ましい』と書いてありました。

1枚しか買ってないから1日着て洗濯したら継続して着れないですよね。
1日置きになっちゃう。
それだと継続してることにならないから効果が分かりづらいのかな?
もう1枚買うしかないですねショック

この商品はイオンでしか販売してないみたいなのでまた買いに行かなきゃ。

こういう商品があるのを初めて知りました。
値段が高いから気軽に買えないけど、息子が着てみて効果が出たなら私も買ってみたいな。

ランニング、半袖、長袖、パンツ、ズボン下もあるみたいです。


⬇️ポチッとしていただけると嬉しいです!😄

人気ブログランキング