今日は平成最後の日だとか・・・。 | ママ、わたしは生きていくよ。

ママ、わたしは生きていくよ。

バリキャリ母と、平凡娘ひとり。
母子家庭を襲った母の癌。
闘病3年9か月で風になった母。

母の知らないわたしを徒然したためます。

7歳になる年に平成になって

わたしの人生の半分は平成時代。

 

お世辞にも

社交辞令にでも

良いとは言えない

 

自他ともに認める

辛酸をなめるような前半と

 

後半の後半は

ムスメーズを授かって幸せと

母が癌になった悲しみと

いろいろ 

本当に人生いろいろでw

 

でも

平成を締めくくる今日は

楽しいと嬉しいが心を占めているので

わたしの平成は良かったと思えたり・・。

 

特別何をするでもなく

普通の一日として今日を終えていきます。

 

 

多く読んでいただいてる

たくさんエールをいただいてる

フォローしていただいてる

今日たまたま読んでくださっている

 

全てのみなさま

 

令和元年

素敵な時代として

みなさまの時間が彩られますように

心より祈ります。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう