気持ちの変化、仕事も | ママのぐるぐるな日常

ママのぐるぐるな日常

雪国で暮らすおばさんの不定期ブログ。
コミカルな日常が微笑ましいブログや、おしゃれな暮らしが素敵に綴られているブログに憧れている。

下書きをして放置したままの記事が二つもあって

そのままアップ出来るかなと思って読んでみたら

疲れているのか荒んだ気持ちがダダ漏れだったので封印しときます真顔

お疲れ様、12月の私。本当に色々あったよね無気力


いつも何かと落ちつかない私ですが

12月から今までの2ヶ月の間に

臨時で慣れない事務仕事をしていまして

それが少し落ち着いて来たと思ったら

半日現場、半日事務だったのも束の間

明日からは丸1日現場勤務真顔ガーン


現場で疲れ果てたから仕事を辞めて

少し休もうと考えていたはずが…

再び怒涛の現場へ驚き

半日の現場でもヘトヘトだったのに

一日中なんて…きっと無理


とりあえずやってみて

身体がついていかないと判断したら

今度こそ退職させてもらうネガティブ


新しい部長は信じられると思っていたけど

今は何だか騙された気分でいる。あーぁ