自分で自分がわからないなんて | ママのぐるぐるな日常

ママのぐるぐるな日常

雪国で暮らすおばさんの不定期ブログ。
コミカルな日常が微笑ましいブログや、おしゃれな暮らしが素敵に綴られているブログに憧れている。

長く続いた夏がいきなり終わって
先週から急に寒くなりましたね。
息子Cが学校に持っていく水筒も小さいサイズになりました。

今日は現在は3ヶ所に分かれて生活しているわが家のあれこれを吐き出したいと思います。お暇な方はお付き合い下さいませ。

今回は愚痴多めの日記になります(予告)


生活を3つに分けるということは
やはりその分お金がかかります。
節約だけではどうにもならないくらい…
と、いうことで
5時間パートから7時間パートに勤務時間を延ばして収入アップを狙うことにしました。当初は転職を考えたのですが、上司との話し合いを経て異動をすることになり
新しい職場で1ヶ月が経過しました。


が、これが毎日つらい


毎朝…いいえ前日の夜から憂鬱で
通勤時間に考えていることは
いつ、どのタイミングで辞めるかばかり。

新しい事を覚えたい、昨日より効率良く仕事をするにはどうしたらいいかなんて全然思わない。ただ日々をこなしているだけ。

こんなにやる気がない自分は初めてで
病気を疑ってみたり…年齢的には更年期障害もあるかもしれないから症状を検索してみたり…私はいったいどうしてしまったのやら…