可愛いは最強 | ママのぐるぐるな日常

ママのぐるぐるな日常

雪国で暮らすおばさんの不定期ブログ。
コミカルな日常が微笑ましいブログや、おしゃれな暮らしが素敵に綴られているブログに憧れている。

気がつけば2020年ももうすぐ終わり
新しい年がそこまで迫っているのに
実感の薄いままクリスマスが過ぎて
我が家には新しい家族
ロボロフスキーハムスターの「はむまる」がやってきました。生後1ヶ月の小さなふわふわの性別はまだ不明です。

末っ子が熱望したペット。YouTubeチャンネル「もちまる日記」の大ファンである彼は「もち様」みたいな猫が欲しくて
私達に熱くアピールしていたのですが
悲しいかなうちのパパは猫アレルギーショック可哀想だけど猫は飼えない。

ハリネズミにしようか、文鳥にしようか
ミニうさぎも可愛いけど...と色々と迷った末、ハムスターを我が家に迎えることになりました。小さなふわふわに翻弄され、某ペットショップに1週間に4回行きました。別のショップにも2回...全く私は何をしているのやらあせる