たまには朝から活動します② | ママのぐるぐるな日常

ママのぐるぐるな日常

雪国で暮らすおばさんの不定期ブログ。
コミカルな日常が微笑ましいブログや、おしゃれな暮らしが素敵に綴られているブログに憧れている。

市役所での用事を済ませたので
次は産直のお店へ寄りますニコ

なんと今日は十五夜なんですね満月
お店の貼り紙で知りました💦
店内を見回すとススキを買っている
ベテラン主婦の方々が✨
季節感を大事に生活されているんだなぁ〜と感心しつつ...フラフラと店内散歩。
美味しそうな匂いのマスカットや
新生児の頭ぐらいの大きさの桃ビックリマーク
米粉のシフォンケーキなどなどなど
買って行きたくなるような品々が
たくさんありましたキラキラ

せめて写真を撮ってブログに載せたいと
思いましたが、店内撮影禁止(泣)
ここは買って撮影📸するしかないメラメラ
気合い充分な私が買ったものは
こちら‼️
{9429BD94-664D-4D8A-AD79-64543C83F9D5}

大根と玉ねぎ...あれ?気合いはどこに⁉︎

気合いはあってもお財布に余裕がなく
シャインマスカット一箱3000円
私には手が出せませんでしたえーん
あーーマスカット食べたい〜〜〜〜