かたます編みのレース編みベビードレスをリメイク |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

あまちょこり糸でリメイクするw

こんにちは

ニットカフェ千編工房のままごと師です

富士山は見えません

 

リメイクとか言ってます

 

しかも

 

あまちょこり糸

(残っている糸

あまっている糸

なぜかある糸

の総称です)

それを編むために

わざわざ購入してない糸w

 

 

このような

類のものも

 

リメイクし

かつ

あまちょこり糸

 

エコじゃん?

 

=(我が家の)伝統?

な~~に言ってるんだか

=(製作者の)エゴ

かも💡

 

 

どのようなリメイクかといいますと

 

 

座敷童?

手前にうっすら

大ボケな方が

(見える方にしか見えない・・・はず)

3年前に

着た時は

 

 

水色の

リボン状の

(リボンですらない)

あまちょこり糸

通してあった

・・・・

・・・・

・・・・

 

生まれて

10日位しか

着られませんw

 

大きさが

超新生児用なのですw

 

座敷童の親に

「え?ピンク」

とか

言われたけど

 

スルー

 

「何か?問題あります?」

 

 

 

かたます編み1・2

北欧編み1・2・3・4

ご贈答ぱん

 

そして

ニットカフェ

 

ご興味のある方は

 

 

 

ニットカフェ

千編工房Ⓡ

お問い合わせから

お気軽にどうぞ♪

 

 

本日もご訪問♪

ありがとうございます。    
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています。(^◇^)

お好きなところをクリックできます♪

    

 手編みニット&ニットカフェの

 

   素敵空間をお届けできますように♪