クラウンがレース編みのサマーハット♪編みはじめ |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

 

クラウンにレース編みを帯状に使う♪

こんにちは。

 

ニットカフェ千編工房のままごと師です。

 

富士山は見えません。

 

 

クラウンというからには帽子です♪

 

何度もほどいていたら、

紙の糸(黒 100均ではない)が

ヨレヨレになった(大汗)

 

 

スタートはレース編みを

乗せるだけにしよう💡

 

のはずが

www

 

透けていた方がかわいいんじゃん?

とか

思ったりして、

 

ほぼ、できあがっていた形が

ほぼ無くなって(汗)

 

今日1日はなんだったんだろー?

とか思ったりして、

 

 

(ですので、きっと)続く・・・

 

 

 

 

 

ニットカフェ千編工房

 

本日もご訪問♪

ありがとうございます。    
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています。(^◇^)

お好きなところをクリックできます♪

    

 手編みニット&ニットカフェの

 

   素敵空間をお届けできますように♪