小学校の授業『ケーキいろいろ作戦』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。




ままごとキッチンのブログ-L04B0121.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0119.JPG
ままごとキッチンのブログ-L04B0122.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0120.JPG


おはようございます。


昨日は小学校のクラブ活動のお手伝いでした。


この日のクラブは6年生最後ということもありまして、お題は!!


       『ケーキいろいろ作戦』


にしました。まぁラブラブ!見事!いろいろなケーキ達ができました。


みてください目ビックリマーク『チョコフォンデュ』『いろいろケーキデコデコ』『アイスクリームデコデコ』


すごいですよね・・・クラッカー発想もすごいけれど、みなさん器用にかわゆくデコデコしてくれました。


久しぶりに、私の小さな目が大きくなりっぱなしでした。


みなさん1年間ありがとうございました。本当に勉強になりました。