【ワタシ弁当 チキンピカタのお弁当】 | ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

毎日のことだからこそ
ゆったりと楽しく。。。
大好きな料理とお弁当作りを中心に
紹介させてくださいね♪♪


ぼちぼち主婦の~ままごと日和~





おはようございますヽ(^。^)ノ


今朝も涼しい朝を迎えました!!!


先週の暑さは一体なんだったんだろう。。。


涼しい朝晩は大歓迎☆


身体がよ~~~~く動きます♪♪






さてさて、今日のワタシ弁当です♡



ぼちぼち主婦の~ままごと日和~




                     ぼちぼち主婦の~ままごと日和~


                ≪ おしながき ≫


             ♪ チキンピカタ (もちろん胸肉で)

             ♪ ブロッコリーとベーコン炒め (かるーくガーリック入り)

             ♪ 竹輪と牛蒡のサラダ (ほんのちょっとカレー風味)

             ♪ カボッコリーと茹でキャベツの浅漬け

             ♪ にこチャンの塩昆布と枝豆のおむすび





チキンピカタ!!

柔らかくって美味しいよね~~(^v^)

お弁当にはケチャップを添えてないので

気持ち塩胡椒を効かせてます❤



竹輪と牛蒡のサラダ!!

今日はどちらも輪切りにしました。

牛蒡の輪切りって

可愛いかも~~~♡



おにぎりは。。。

いつも可愛いお弁当を披露してくれている

にこチャン♪ の昨日のお弁当から拝借しました!!

にこチャンのお弁当ではスゴク可愛く作られてますよ~~

ワタシももっと丁寧に作ればよかったと

今さらながら後悔。。。笑

海苔は別に持参して

食べる直前に巻きまーすヽ(^。^)ノパリパリ大好き~

にこチャン、ありがとうございましたぁ♪♪






ぼちぼち主婦の~ままごと日和~





昨日、姫さんの小学校に


ピエロがやってきました♪


地域子ども会のイベントがあってね~~~^^


それはそれは


とても楽しかったようで


夜はずーっと


ピエロさんに貰ったネズミのバルーンを持ちながら


報告してくれてました♡


そのうちに




ばっちーーーん!!!!





風船が割れたと同時に


イベントの話も終了しましたとさ。。。笑


ワタシもピエロさんに会いたかったなぁ~♡








にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村      お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです^^