託児付きゴルフレッスン取材 | 日本初のゴルフ託児 ママゴルフのブログ

日本初のゴルフ託児 ママゴルフのブログ

日本で初めて、ゴルフ場託児を始めました!
ママでも、【ワタシをもっと楽しもう】をテーマに、
ライフスタイルの充実に繋げてもらいたいです!


その他、
ママ問わず、チャリティーゴルフコンペや、お得情報を流していきますので
繋がって頂ければ幸いです!!

本日はママのための託児付きゴルフレッスンを開催している
自由が丘G-HEARTさんにお邪魔しました♪




今日はなんと雑誌の取材が~
まずは託児ルームをカメラマンさんが撮影☆

今日のお子様は4カ月の女の子と1歳2カ月の男の子
お子さんは託児ルームで保育スタッフとたのしそうに遊んでいます




そのころママはレッスン!

カメラマンさんがレッスン中のママをパシャ♪

今日のママさん、実はお子さんが生まれる前から
G-HEARTの生徒さんなのです

ただ妊娠、出産を機に大好きなゴルフを一時期断念
お子さんが3カ月になりまた大好きなゴルフを再開しようと
託児付きゴルフレッスンでさいか~い♪



G-HEARTでは毎週月曜日託児付きママゴルレッスンを開催しています☆
子どもが生まれてゴルフを諦めてしまったママさん
出産を機にゴルフをやってみようと思っているママさん

G-HEARTでは手袋もシューズもクラブも全部貸してくれます
ぜひ手ぶらで遊びに来てください!

http://www.gheart.co.jp/


今回、撮影された記事はなんとあの有名な
ゴルフダイジェストさんに掲載されます。
発売は来週2月18日予定♪

みなさんぜひ買ってくださいね~!

http://mamagolf.jp/