高校1年生のれんくん、昨日から中間テストです!!





そしたらさ、れんくん「今回テスト、いい感じ。」だって。お小遣いかかってるから結果だしてくるねー。



一昨日、作り置きおかずを作ったからアレンジしよう!!















ひじきでひじきチャーハンのオレンジチキンのせです!!お昼でも美味しく食べられるように片栗粉で鶏肉を唐揚げにしてからソースをからめました!!かぼちゃのポタージュとりんごヨーグルトで脳を癒やしてください!!






すると、はる兄から写メールが届きました。はる兄「ヒッチハイクで大阪まできたよ」ってさ。


皆様、どこかで見かけましたら、はる兄をよろしくお願いします!!