今日もお家から遠隔で前期試験2教科です!!ランチは次の教科の勉強をしたいから1品だけでさっと済ましたい!!





1品でしっかり栄養が摂れて、ヘルシーで、頭も賢くなって、夏バテ予防になって、洗い物も少ないランチないかな?




今日は豚とエビのニラ玉にしよう!!

















豚肉+海老+卵+ニラ+きくらげに、オイスターソース+鶏がらスープの素+砂糖で炒めたら、オイスターソース味の豚ニラ玉になります!!

えびは重曹で解凍したからプリプリを超えてブリンブリンです!!






食べたら一瞬で元気出た〜!!

今日はめちゃうまだな!!






私、試験でバタンキュー。テストの合間にソファでぶっ倒れていたら、





はる兄「40年ぶりの勉強はどうだ?俺の勉強方法はね、3回やる。1回目を最初から最後までざっとやって、2回目はちょっと頑張ってやって、3回目にしっかり覚えるといいよ。」ってさ。






それ早く言ってくんない?あと1教科、頑張るぞ〜!!